公共料金をクレジットカードで支払うメリット 公共料金クレジットカード払い:公共料金の支払いはクレジットカードがお得!


公共料金は賢くクレジットカードで支払いましょう!

公共料金クレジットカードで支払えるようなったのをご存知ですか。

公共料金のクレジットカード払いを取り扱うカード会社が増えつつあります。

↓↓公共料金クレジットカード払いでポイントが貯まる、イチオシのカード↓↓
公共料金クレジットカード払い:オリコUpty(アプティ)カード

このサイトでは公共料金カード支払いにするとどんなメリットがあるのかを、お伝えしています。
どんなメリットがあるのかを知って、公共料金クレジットカード払いに変更。
カードを賢く利用しましょう。


公共料金をクレジットカードで支払うメリット

公共料金の支払いは、どのようにしていらっしゃいますか?
コンビニや郵便局、銀行口座の窓口でのお支払い?
郵便局や銀行口座からの自動引落?

公共料金の支払い可能なカード会社が増えつつあります。
ぜひクレジットカードから支払うようにしてみてください。

公共料金をクレジットカードで払うメリット

[その1] 
公共料金を支払う手間や、払い忘れがなくなる。
 ◆現金を引き出す手間や、コンビニのレジや郵便局、銀行口座の窓口に並んで待つ時間がはぶけます。
 ◆わざわざ払い込みに出かける必要がありません。その時間をほかの有効なことに使えます
 ◆ついうっかり払い忘れ。気がついたら払い込み期限を切れていた・・・なんていうことがなくなります。

[その2]
カード会社のポイントが利用できる。
 ◆ご使用のカードの発行会社が行なっている、ポイントサービスが受けられます。
   ポイントをためるには結構な金額の買い物をしないといけないように思えますが、毎月払う公共料金の金額は相当なものです。これが毎月ポイントにかわっていくわけですから、知らず知らずのうちにポイントがたまり、ポイント還元される金額も大きくなるわけです。
   また、ゴールドカードをもてば2倍になるカードとか、携帯電話をカード払いにすると2倍のポイントをつけてくれるカード、金額によって特別ポイントを付けてくれるカードなどもあるようですから、選んで使えばかなりのポイントがゲットできますね。

[その3]
家計管理が簡単にできる
 クレジットカードのご利用明細書で、ご利用料金が一目瞭然、一括確認でがきます。
 また電気やガスなど、毎月の検針日に関係なく、支払日を毎月決まったカード決済日に統一できるので、あらかじめまとめてその分を用意しておけばよく、残高不足も防げます。
  また利用明細書では、電気料金・ガス料金などと費目がきちんと並んででてくるので、家計簿と同じように固定費の確認ができます。
   
posted by 公共料金クレジットカード払い at 12:22 | 公共料金をクレジットカードで払うメリット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。